屋外焼肉。

GW中に友人達とBBQをやったのですが、前日までの天気予報が運よく外れ、まさにベストコンディションのすばらしい会でした
満腹になったあと、大自然の中寝そべって空を見上げると、もうすっかり夏の日差しで、目に沁みるほど新鮮な緑と爽やかな青だけの景色は、日ごろの大変さをどこかへ消し去ってくれましたね。
今年の夏は、いくつかのビッグイベントが立て続けにあるので、それに向けしっかり英気を養うことができました